2011/11/16

pancake + wine + my best friends


久しぶりの更新!how are you guys ?

11月なのに東京は毎日lovely sunny dayですね。

温暖化が心配だけど…でも毎日ほんと気持ちいい~


先月だけど、商社ウーマンの中・高の友達に
Marc Jacobsのファミリーセールに誘ってもらって青山へ♪
ずーっと行きたかった青山のパンケーキ屋さんがあったんだけど、
なんとセール会場から5分のとこだったのでお買い物の後初めて行ってきました♡

青山の骨董通りにある APOC

パンケーキ専門の小さなカフェで、メニューは2種類のパンケーキセットのみ。

 
tumblr_luqvgyoG7B1r0ef4no1_500
 
 
クリームとバターをのせてレモンをかけて食べるパンケーキなの。
ふわっふわですぐ溶けちゃうくらいソフトーーーーなパンケーキでした。
 
かなり好み!今度はmy best male friendといく予定ー♫ 早くもリピーターになろうとしています。
骨董通りってちゃんと見たことなかったんだけど、
かわいいvintage のお店も見つけっちゃったりしてなかなかはまりそう!早くまたいきたいな~♡
 
そのあとは、最近彼女が一人暮らしをはじめた新宿のおうちで鍋パーテイー。楽しかったー!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近高校の時の友達とか、会わなくなってた友達に沢山あってるannaです。
 
会いたい人には会いたいと思った時に会う! が今年の1つのテーマ。かなり達成してる*
 
土曜日は超仲良しの男友達とランチして、
昼の3時から海見ながらテラスでワイン飲んじゃった。
annaはお酒弱いので赤のサングリア。フルーティーでここの美味しかった♡
 
tumblr_lujad6sxaY1r0ef4no1_500
 
実は最近彼、付き合ってた彼女とengagedしたのです!
彼女には私も会ったことあるしもうほんとーーーに嬉しくて、終始二人ともにやにや。。 |o|
彼とは中高の友達で、もう10年以上友達なの。
卒業してからしばらく会ってなかったんだけど去年くらいに再会してから頻繁に会ってて、
今は3ヶ月に1回はデートしてるbest male friend。
一緒にいて笑えて、いつもinspireしてくれて、
お互い英語大好きで外人みたいな自由人だから半分くらい英語で喋っちゃうし笑、大切な友達。
私が悩んでる時は絶対に否定したりしないで、いつも的確なアドバイスをくれるの。
しかも長身でかなりイケメンな彼です。絵になりますねー。
だけど恋愛には絶対にならないんだよねー!笑 He is cute but not my type だから |o|
 
そんな彼は私の最高の男友達です。大切にしなきゃー。
来年の結婚式が楽しみ・・・♡
 
216306116_DFI5JszI_c
 
186600006_JrSILfyT_c
 
よく、男女の友情関係は成り立つかって話があるけど、私はあると思うし、信じたい派。
 
でも私の中でほんとの男友達になれる条件ってゆうのはいくつかあって、、
そのうちの1つが相手に「大好きな彼女がいる!」ってこと。
 
だって自分が魅力的と思う人としか友達ではいれないけど
いきなり 好き!とか言われたくないし自分も思いたくないし笑、
相手に愛してる彼女がいれば安心して普通に会えて、お互いの恋愛話もできるから。
いろんな考えがあると思うけどあくまで私の意見!
だから私は大好きな男友達って沢山いるけど、その中で彼女がいない人は1人もいません。
 
なんか変な偏見とか、考えとかにとらわれないで (特に日本人は、、)
もっと色んな人とまっさらな気持ちで仲良くできたらいいよね*
 
tumblr_lufs8dFN5z1r0cdepo1_1280 tumblr_ls1z70r7Y01qk7up5o1_500
 
 
Don’t try to find the correct answer. Just try to get your own answer.
Everything you need is inside yourself !
 
That is the words that my best male friend gave me...
 
I just LOVE my friends !
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿