2011/01/10

1/10 monday

10:50。
最近近くの飲食店で朝6時から朝だけバイトをしてます。
そうじゃないと朝だらだら遅くまで寝てしまうから。すっごく朝弱いのです・・・。
そしてたまに編集部のアシスタントのバイトもしてたり。
編集部は朝早いので、6時くらいには電車にのってることも。これも朝早い泣。

今日もいつものように一週間がはじまり5時半に出勤*
9時15分には家に帰ってきて、朝ごはん食べ終わるのが10時。
ちかごろこの早起きに慣れて朝は起きれるんだけど、
どうしても帰ってくると眠くなっちゃう。。うーーー
なので生活リズムたてなおし!新年もはじまったしねー!
ということで明日からこれを目指す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

05:00   起きる
05:30    家出る
09:15    帰宅
10:00   朝ごはん+身支度(お化粧、きがえ)
(図書館 or 授業のときはもう家出る)

~10:30  ストレッチ+バレエ で体を起こす。

10:30  勉強start ! with coffee (2.5h)

13:00       Lunch time

14:00       勉強restart ! (6h)

20:00       Dinner

21:00       bath time
22:30       好きなことする。(読書 or 勉強 or blog)」
00:00       sleep....zzz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなかんじ!
きょうもやるぞーーーーーーー

今日やること

・単語rank 3 半分完璧、もう半分も確認 (1.5h)
・reading 半分 全部読む(2h)
・speaking 覚える (0.5h)
・Longman 50ページとりあえず読む (2h)
・writing 1回目の授業問題とりあえず復習→書き方思い出す(1.5h)


これ最低とりあえず!
そしたら明日1日で復習ぜんぶおわるよん。




xoxo

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ブログランキングに参加しています*よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿