2011/01/24

She is stunning.


近頃、自分にも必ずや近い未来訪れる「外見の老け」に対する恐怖感がすごい。
なんだか、急に怖くなってしまってきた。23の冬。


こわいーーーー多分、24というちょっと23とはまた違う大人な雰囲気漂う年齢へ刻一刻と近づいてることが
わたしをこんなに追い詰めているのかも・・・なんて。とりあえずこわい!いやっ!笑

最近急にニキビの跡が消えにくくなったり、
やけどした跡が治らなかったり・・・、筋肉がなくなってきてお腹になにこれ。脂肪・・・??
てゆうかこれシミ?え、シミ?こっちクマ?クマってあたしにもできるのか・・・
・・・みたいな悲しく寒すぎる現象がちょーーっとづつ出てきてるきがしてならない!!
そして去年の夏になぜかガンガン肌を焼きまくった(←なぜこんなことしたのか今となっては完全なる謎)
ツケが今になってきてる、気がしてならない!!
大学1、2年の時はクマなんかできたこともなかったし、周り見ても
「なんでみんなクマできるんだろ?みんな寝てないのか?私寝すぎなのかなー。やっぱ女子は寝てナンボ!」
くらいにしか思ってなかったのに・・・。クマって寝ててもできるんですね・・・

1096653078_156

いやあああああああああああああああああーーーーーーー



ということで
いきなり健康志向、オーガニック思考になりつつある私*
きれいに痩せて、中から美しく。中からも外からもなるべく自然なものをとって、肌も美しく!
時代の流れも、美容業界も、少しづつ変わってきてる*いいことだなぁ、って素直に思います。
だって人間にも、自然にも、これから生まれてくる子供だちにも優しいって・・・素晴らしい*
大手化粧品・消費財メーカーの商品も少しづつ変わっていったらいいのに。
まあとはいっても、
完全にオーガニック生活にするのは不可能に近いし、なにより現実的に、お金がかかるのですね。
貧乏学生の私にははっきりいってお財布的にまだまだ到底ムリ。はあ・・・。こんなの貧しすぎる!貧しい!

けど、すっごくストイックになるのもどうかと思うし(個人的に)、
すこしの毒素があるくらいが抵抗力のある強い体になる気もしないではないし笑、
うまく両方と可能な限りつきあっていけたらいいな*なんて。

うーーん、そうそう。オーガニック。
オーガニックなジャパニーズ女子といえば、今日本ではやっぱりこの人!

りちゃひらこ。ですね*

 
2257102_200907142248092szjP 

hirako

img155

922990672_159

最近最もアツいジャパニーズ女子のうちの1人。
めちゃめちゃかわいい!だけじゃなく、スタイル抜群。
なんだけど、カーヴィーな丸みのある彼女の体のラインが、日本の美容業界のひとつの新しいトレンドに*
彼女の美容スタイルってすっごくナチュラルだけど、ポイントを付いてて、説得力がある。
だから好き。そしてLAガールなとこも好き。なんか she is the one.  な感じが、新しい。

もう1つの彼女の、無敵とも言うべき「武器」とは・・・一体。
日本女子の誰もが、一度は 「は!?」 と聞き返したことでしょう。
そう、今日のこの日記のまさにテーマ!笑
はい、彼女の肌、よく見てください。顔面、よく見てください。
お腹、胸、くびれ、目、よく見てください。
彼女はいったい、何歳でしょう。

How old is she ?  What do you think ?


 5e937ba94bac849324f1914960dfcf1a_view

03





The answer is ...




She is 40 years old actually.


そう、彼女は今年、40歳でございます。
OMG......|o|
この くびれ!おなか!胸!脚!お顔!
そしてなんといってもやはり、

お肌。

1 

19746330_o3 


美しい・・・*


なんか、人間ここまでくると奇跡というか、勇気をもらえるね。
こんな人間たぶん世界中探してもそういないんじゃないかしら!

そしてここで1番大事なのが、
彼女がいつも語ってる美容における一番のベースとは何か。
そう。それは、
「オーガニック、自然なものにこだわる」
ということ。

うーーーーーーん、こんな美しーい体見せつけられちゃったら、説得力ありすぎる!!誰もが黙る。笑 
これがまさに、「美 」 の力* こういう人がいると女子はやる気もらえるよねーーーー*

海外にいくと感じるし、周りの外国人にも言われるのは、
日本人の女性ってやっぱり他の国の女性に比べてすごく若々しいし(子供っぽいともいう)、肌がきれい!ってゆうこと。
その最上級がまさに、 りさひらこ 様 ではないでしょうか?

日本の誇れる、ジャパニーズ・ビューティー*

私も40歳になってもこんなきれいでいたいから、
今からコツコツ、美と健康のために頑張ります*
美は、一日にして成らず!


Just Do what you wanna do.  No matter how old YOU ARE.
We must ENJOY "being a girl" ...

She is Stunning !

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿