2011/08/08

ぼそぼそ

ね、ねねねねむい。。
今日も5時おきなわたし・・・

けど 今日久々に思えたこと。

私 ぜったい諦めない!!!!!!うーーー!

あ、そして今日twitterを辞めます。決めたの!もう決めたの!
twitterをやる時間がなんとも無駄な時間になってしまっているので、気合を入れなおそうと思って。
私こうゆうの起用に利用してうまく生きることがどうもできない。子供の頃からずっとそう。。
こう、なんかどっかで気が散って最大限の集中力を発揮できない。
昔からの良いんだか悪いんだかわからない私のくせ。
直したいんだけど、仕事始めない限りなおらないな・・・
なので夜にアカウント削除しまーーーす!なんか考えるだけですっきりする!!

よしあとひとがんばり。集中力なくなってきたから30分休憩しよ。。
あー集中力。集中力集中力。
あー明日も5時起きやだな。でもやだけどぶつぶつ言わずにがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿