2010/12/22

tweet



早くぜーーーーーんぶ終わらせて遊びたい!


早く自分のやりたい勉強したい。


問題集やったり
つまんない生物とか地学とかのよくわかんない授業ばっかりのリスニングとか早く終わらせたい。


brandingの本も読みたい。
英会話もっと入れたい。
映画見まくりたい!!
留学生の友達と遊びたい!!
ゼミの友達とデイズニーいきたい!!!!!
化粧もちゃんとしたい!!!
あーーくだらないことだってして、死ぬ、ってくらい笑いたい!
そんで早くフランス行って、アパート探して、今よりもっと広い部屋にひとりで住みたい。
早くbrandingの勉強したい!!!!!
刺激受けたい!!!!






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!






以上、すごく今叫びたかった心の叫び。





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ブログランキングに参加しています*よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿