2011/07/06

hair style, inspired by Abby Lee

Hi, there,
I have an exem this weekend, VERY IMPORTANT for me,
so I m gonna do my best. Wish me luck.:)

Last night I studyed by 2am...
so got up late 10am this morning and  had a breakfast hearing podcast CNN news.
Ahhhh  wanna back to France as soon as possible, I believe that I can do so.



そんなかんじなのですが、(めんどくさくなったので日本語)
髪がきりたいこの頃。
最近ずーっとロングなので、(もうすぐスーパーロングになりそうなくらいのロング)
ちょっと飽きちゃった。自分の顔と髪型に飽きた。ずっと一緒にいる彼氏に飽きるかのように飽きた。

なので、髪をそのうちボブくらいにする! と決意。
けどいきなりするのは怖いしつまらないので、、ちょっとずつ短くして楽しむ予定。*
inspireされたのは大好きなスーパーモデル Abby Lee。



ロングの髪をばっさりきってボブにしてからかなり頻繁にヘアスタイルを変えている彼女。
そのたびに全く違う印象になっているのはさすが。
最近はシルバー寄りのかなり明るいブロンド・ストレートボブだけど、
もともとの暗めなアッシュ系グレーの彼女のヘアスタイルが私は好み。お人形さんみたいでかわいい*

  Abbey-Lee-Kershaw     abbeyleekershawhairstyle


ランウェイでの髪型。こんなセンター分け、セミロングボブ、アッシュ系グレー色にしたい!
シックでかわいらしさもあるけどセクシーな感じ。いいなー

1_10 


去年のクルーズ。アビーがボブにしたばっかり?のころ。かわいー


  Abbey-Lee-Kershaw-model-off-duty 


左から二番目が気分!めちゃめちゃかわいい。ブルーのメタリックなメイクが効いてる。


FashionAbbyLeeKershawStreetStyle

tumblr_lexvoedyCN1qah5ozo1_500


Abbyのhairstyleはすごくinspireされるし、どれもAbbyがやると個性があってステキ。


うーん、
次SHIMAにいくときはiphoneにAbbyの写真いれてもっていこうかな*

 

その前にまずは勉強!よっしゃーー

 

anna

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿