2011/07/13

skin care for summer 2011

毎日溶けるように暑い。暑いというよりもはや熱い。

昨日は地元で大好きなmy best friendとおもしろい居酒屋さんでご飯をしました。幸せ。

梅酒のジャスミンティー&ジンジャー割りが涼しげで美味しい。


溶けるように暑いのでメイクもどろどろに溶けそうな毎日。
でも最近スキンケアをしっかりしているのでお肌の調子は抜群*
もう24だからね、そろそろちゃんとしなきゃということでここ最近スキンケア用品をちゃんとそろえ直したの。
いつも締切りきりぎりにならないと動かない私だけど、ここだけはしっかりしないと。。(全部しっかりしたいけど)
先月はフランスにいってきたのでそのときクリームなど3種類を購入。

 

今のお気に入りスキンケア。

 

original (1)

 


クレンジング POLAのジェルクレンジング(ほんとはミルクが理想だけど、ジェルも好き。)

化粧水 LANCOME トニックコンフォート(すごく私に肌にあっているみたいで10年くらい使ってる。トラブルゼロの肌になる)

美容液 SHISEIDO HAKU (先月から使い始めてて2ヶ月目。私を見て、肌が白くなった!ってママが感動して彼女もこれから買うらしい笑。それくらい効いてるかんじ。)

アイクリーム LOREAL REVITALIFT(そろそろ使わないとやばいと思って先月フランスで購入*)

フェイスクリーム YVES ROCHER  SERUM VEGETAL3 (仏オーガニックブランド。日本では買えないのが残念)

シミケア用のオイル集中美溶液 ロート メラノCC (アットコスメで話題になってたので購入。スキンケアの最後に)

ネック、デコルテクリーム LOREAL REVIRALIFT

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の私のベストはこの組み合わせ。
スキンケアにこりはじめて色々買ったけど結局これに落ち着いてる。

こうやってあらためて書いてみると、女の子ってほんと大変だよね・・・
どんだけ重ね塗りしてんだよってゆう。
たまには自分を自分でほめてあげたいと思います。

でも大変ながらもこれが楽しい。女子って不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿