2010/09/17

今日までにおわったtask



久しぶりのblog。
今日は勉強の内容一本になりそう。

今日家にいていろいろやらなきゃいけないことをこなしてて、だいぶタスクが片付いた。ほとんどアポとりだけど。だからちょっと頭を休めて、何が終わっていて何をこれからやらなきゃいけないのか整理しようかなと。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日までに終わったことが・・・
・米山さんへのメール:11月にフランスで会うお約束と、スケジュールの確認。あとmasterの学生を3人紹介していただいた。あーとってもありがたい*涙がでそうだわ・・・てゆうか出た。

・スマヤちゃんへのメール:去年一度EMLYONの卒業生さんetcのdinerに招待していただいたときに、来ていたEMLYONの現役の学生さんで日本語流暢な女の子。すっごくいい子でかわいい。lazyな私はメアドきいたにもかかわらずそれから連絡してなかった(←最低)から連絡してみた。どきどきしたけどやっぱりいい子で、すっごく親切に返信してくれた*あーよかったー*11月にフランスいったときも会えるし、1月からインターンで日本にくるとのことなのでご飯のお約束を*あー楽しみだ。今メールでおしゃべりの最中

・ささきさんへのメール:前少しだけ所属してたトフルの勉強会の主催者のささきっち。色々あって遠ざかってたんだけどやっぱり戻りたくて・・・ずーっとうじうじしてたけど、思い切ってメール!したらすっごく親切に返してくれた泣。ここでも半泣きの私。(あほ) 今週の日曜日から勉強会に完全復活!!勉強会は日曜日と木曜日にもあるみたいだからこれから毎週2回出席しようと思う。部活の要領で、いきたくない・・・て思うこともこの先あるかもしれないけど、毎回自分に厳しくいこうと思う。それが自分にとって必ずプラスになると思うし。
目標スコアは、80!!(これでもほんとは全然たりない)
80はやくとって、勉強会卒業できるように頑張らないと。ほんとに時間が無い。

・勉強会復活。

・TSGメーリングリストに登録だん。(gmailでアカウントもうひとつとった)
→と思ってたら今問題発生。自分の言いたいことは伝えたけど、それでもだめっていわれたら仕方ない!しょうがないからiphoneアドレスで登録うぃる。だからってあんないいかたしなくてもいいのになーーと思ったけど、でも、あたしは最近「これでしょうがない」って思って受け入れることが少なすぎると言うか我慢することなさすぎるから、これくらいでちょうどいいかもと考えてみる。何言われたって、絶対やりとげるって決めたんだもん。なにがあってもついていく。

・ESSEC懇親会参加メールだん→30日の懇親会に参加。ちょっとどきどき・・・。 ほんとはこわいけど、でもあんまり周りの人から刺激をもらえる環境に今自分が無いから、いってみたらモチベーションあがるかなと思って。私はチキンだから、(チキンになるとフットワークが重くなってめんどくさがる)どんどん自分のお尻たたいて行動しなきゃ。ひとりでも、どんなとこにいっても、躊躇しないで自分のカラーを出せる人でいたいし。きっと素敵な人にたくさんあって、米山さんにあったときみたいにモチベーションがあがるはず。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんなかんじかな!ほとんどアポとりだけど・・・
なんか重要なお願いとか、年上のひとにおくるメール作るのってどうしても緊張しちゃんだよね・・・(チキン)
それでじかんかかっちゃうんだよね・・・・もうちょっと要領よくなりたい・・・。
今週末は奨学金チャックして、来週がんがん電話できけるようにしたいなあ。

来週は、奨学金!and 旅行の計画をねる。これでおわりかな。

あーーーーーーーーーーーーじかんがない・・・・。
がんばるぞ。

明日は朝から図書館で勉強!
あさってテストだからね。(単語)よし

0 件のコメント:

コメントを投稿