2010/09/12

VOGUE Fashion's Night Out in Tokyo


昨日、ここ東京でも
"VOGUE  Fashion's Night Out 2010" が青山・表参道にて開催!
(NY版FON :http://www.fashionsnightout.com/

去年はいけなかったから今年こそは!と、夜から参戦してきたーーーーー*
しかも、なんだか夜が更ければふけるほど人が増えてきて?
この不況をふっとばすかのようなかなりの盛り上がり!!いつもの表参道とは一味違う空間。
各ブランド、イベントやサービスが充実しててすっごく楽しかったー!*

FNO

【余談】今年のNY版image videoは↑、みんな大好きビクトリアズ・エンジェルが勢ぞろい!
(ビクトリアズ・エンジェルは、ビクトリアズ・シークレットというNYの下着ブランドの広告塔を勤めるモデルたちのこと)
去年はいろんなセレブリテイやアナ・ウインターが出演してたのにね。うーーんエンジェルたちNYでも人気まだまだ上がってるんだなあ。最近はパリコレにもたくさんモデルたちが進出してて、コレクション見てるとちらちら出てるし。
私の一押しは断然 Abbey Lee!
私のなかでのスーパーモデルブーム、Coco Rochaの次に続いたモデル。笑
Abbey は 今一番売れてるともいえるモデルなのでは!
ご存知カール・ラガーフェルドのお気に入りモデルのひとり。最近はCHANEL をはじめ、ANNA SUI、GAPの広告もでかでか出てるんだけど、これがまた表情や雰囲気が全部全く違って・・・いつも一瞬誰かわからない。
お母さんといつも、"これAbbey だよね?え。ちがうかな?いやそうだよね。" って相談してる笑
こうゆうとこがやっぱり海外のスーパーモデルはすごいよね。
なんかいるだけで、存在がアート。(一般人は死んでも言われないですね。はい)
Abbeyもビクトリアズ・シークレット出身でいまや世界的スーパーモデル!すごいわ
とにかくみんなかわいいなーーーーーーーむふ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

余談長すぎたー。笑
"VOGUE Fashion's NIght Out "   (通称FON) は、
米国版ヴォーグ編集長アナ・ウインターによる呼びかけで去年から始まった
ファッションを盛り上げる!楽しむ!ためのイベント*
ファッション業界のお祭りみたいなもの。
当日は、(日本の場合)いつもは8時くらいに閉店しちゃうお店も夜11時までopenしてて、
各ブランドがシャンパンサービスやおみやげのサービスなどを企画してたり、、
普段入らないお店にも気軽に入って夜までお買い物が楽しめるの。
まさに fashion's  Night Out!

私は昨日はお目当ての2店 (CHANEL aoyama と shu uemura)
を回って、ぶらぶらたのしんできた*やっぱりコスメ業界にいきたいからにはチェック。

CHANELでは、
今年の2010 SS collectionで衝撃的だったCHANELのtatooを体験*
足とかにつけてるやつ。

00080m  00500m 

私は手首に2連でこんなかんじにしてもらった*

 写真 (1) 

うん、手が黒いけど
かわいい笑。
店頭では新しく発売するネイルを好き放題塗れたり、先着で缶バッチをもらえたり*

お次のshu uemuraでは、
アイメイクだけでなくアイラッシュを付けてもらえるサービスに参加*
部分用アイラッシュだからはじめて付けまつげするひとにはとっても嬉しいだろうなあ。
残ったアイラッシュはなんとおみやげに!うれしい!

私は目がもともとはっきりしてるから全体につけるとけばい・・・
いつも自分で切って目尻だけに付けてるから、部分用は嬉しかった。初体験じゃあー。

シュウのつけまつげ初めて使ったけど、
毛がすっごく細くて、やわらかくて、繊細!あとカール具合が上品で絶妙。うーんさすがだね。
全部ひとつひとつ手作りなんだって! 長持ちするかはこれから検証ですね*
これは今日の戦利?品。

写真 (4) 

anyway
みんながおしゃれして楽しんでいて
東京っていいなあ 自由だなあ って改めて感じた一日。

写真 (3)

楽しんでる大人たちをみて、私もこんな大人ライフをいつか送りたい!!!って思った。
かっこいいキャリアウーマンにならなきゃ!笑

来年の今頃は、パリのFNOにいけることを願って・・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿