2010/09/19

スイッチ ON


9/19 (Sun)

トフルの勉強会からたった今帰宅。(いま11時くらい。ねむ・・・)
今日から復活した(半年振りくらい)勉強会*

感想は・・・・・
いってほんとによかった!!!ほんとにほんとによかった。
いろんなとこでつぶやいたけど、今日で完全にスイッチ入りました。

ほんとは今すぐにでも寝たいほど疲れてるけど・・・、(しかも夕飯たべてない)
今日感じたこと、今の自分の意識、決意、を書き留めておきたいから書いてから寝ることにする!

とにかく、
この勉強会を活用して早くスコアをとって、
絶対に卒業するまで最後までやりとげるって決意した!

多分これから先も、

やめたいなー、いきたくないなー、よしゅうおわってない・・・やだいきたくない、
怒られるのやだしこわい・・
てゆうかなんであたしがこんな理不尽な思いしなきゃいけないんじゃ!!ふざけんな!ムギャー
とか、(リアル)
多分色々思うとおもうんだ。
でも、それでもなにがなんでもスコアがほしい。
だから、どんなにやだって思っても絶対諦めないでここを卒業する。

中高の部活と同じで、
絶対にこれが自分のためになるから。絶対自分の利益になる、価値になる、財産になる。
6年間あんなに辛い練習を毎日やってこれた私なら、絶対にできるはずだよ。

よーーーーーーーーーーーーーーーーし
今日から、私、全速力で爆走します。

みてろよー!!!

2 件のコメント:

  1. 私も勉強やらやらなくちゃいけないこと合ったので
    気合入りましたー
    やる内容は違えど、
    一緒に頑張りましょー!

    返信削除
  2. かめたそさん>

    コメントありがとうございます:)))*
    こんな自己満記事に共感してくれてありがとございます笑♪
    嬉しいですーーー*
    お互い頑張りましょうねーーーー!*

    返信削除