2010/09/02

September



September ってゆうaikoの曲があったなあ。切ない曲なの。

別にそうゆうつもりで行動を起こしたわけじゃないんだけど、
結果的にそうなってた。
新しい月だから、気持ちを切り替えて新しい生活を気持ちよく送りたい。

いつだってまっさらな気持ちで、
自分への後ろめたさなんてなく生きていたい。けど無くすのは案外難しい。
人は弱いから。私も弱くなる時がある。

でもそんな自分よくないな。
かっこよくないな!!
ってふと思って、それですぐに手を動かした。そうゆう思い切りが大切!!

私って、一緒にいた人にだらーーーーっと依存される傾向があるのか(はたまた私のせいなのか)
なかなかすっきりした別れ方ができない。
私はなんとも思っていなくっても、あっちはまだ後ろを振り返っていることにずっと気付かなかった。
4年間だらだらずっと連絡してくる変な友達もいる。

でももうそんなの、余計なこと考えないで
全部捨てちゃわなきゃ、自分がいちばんもやもやするもん。
全部きれいに流して、軽くなりたいって思った。
だからもう同じことは繰り返したくない!
もう前だけ見てたい!!!

そうゆう自分が一番好きだから。
一番かっこいい自分でいたい。

やっと、またひとつ変われた気がする。ちょっとずつ前に進んでいければいいよね:)

0 件のコメント:

コメントを投稿