2011/09/19

g i f t

バイト先のお兄ちゃん?パパ笑? みたいな人に先週頂いたもの。

私が仕事最後の日に、車から帰り持ってきて渡してくれたのーーー

感動して泣きそうになっちゃったよ。。やさしいなー 大切に使います。。

BODY SHOPのギフト。イロイロ入ってるみたい。かわいい・・・♥

tumblr_lrrr8le6yv1r0ef4no1_500

これは今年の誕生日に親友がプレゼントしてくれた、

MARC JACOBS の香水。DAISY EAU SO FRESH。

こんなかわいいプレゼントをくれるなんてさすがmy besr friend・・・超お気に入りなのです。

tumblr_lrrranUMbb1r0ef4no1_500 

最近のリップメイクのお気に入り品と毎日の必需品。

ジルの新しいチークとだてめがねさん。

これこの前つけてたら好きな人に、似合ってるからずっとつけててって言われたのだ。えへへ*

リップ下地は海外にいくとかならず免税店で買ってくるクラランス。バニラの甘い香りで食べると甘いの。

口紅は2本ともイヴサンローランで、左のはこれまたbest friendからプレゼント。私の親友オシャレすぎるわ。

ブリジットバルドーみたいなピンクベージュと、オレンジ。サンローランは発色がよい!

tumblr_lrrrb8Ku4o1r0ef4no1_500

***

今日偶然机の中から高校の時の写真がたくさんでてきて、それを見て色んなことを感じたし思い出したの。

当たり前すぎて忘れちゃうけど、まわりのみんなをもっと大切にしなきゃって。

当たり前のことなんだけどつい近すぎると甘えちゃって、忘れちゃう。私ずぼらだし、てきとーだし。そうゆうとこ直さなきゃ!

高校の時の自分の写真を見て思ったの。メイクもしてないし黒髪だし、部活ばっかりで今より太ってるし・・・ひどい顔なの。笑

でも全部すっごい笑顔で、すっごく輝いて見えた。なんにも持ってなかったけど、大切なものが沢山あった。

全部笑顔すぎて笑、写真からだけでもまわりのみんなのこととか学校のこととか

全部に対する愛がその笑顔から伝わってきて

みんなのこと大好きだったなーーー!って。今も大好きだけど、でも、あの頃の気持ち、忘れないようにしようって。

人間は忘れていく生き物だから、あの頃あんなに仲良かったのに今全然疎遠になっちゃったりしてる人ももちろんいて、

寂しいなって思うけどでももう仕方ないよなーとか、まあいっかーとか。もう大人だし・・・とか。

そうゆうのって、ばかみたい!って思っちゃった。会いたかったら会えばいい。

話したかったら、つながっていたかったら、自分から keep in touch してかなきゃ。

普段超明るいのに、変なとこシャイになったり、遠慮しちゃうところがあって。私。。

そうゆうの全部やめる!決めた!

 

もっとスキって気持ちを大切にしよう。友達に対してのね。そして伝えていこう。

待ってるんじゃなくて、自分から歩いていけばいい。

誰かのことキライとか、あわないとか・・・そうゆうネガテイブな気持ちいちばんきらい。

もっと愛に溢れてる人になろう。そうなりたいから。

そしたらきっともっとステキな人になれて、もっとみんなにも愛されて、もっとみんなのことも愛せるよね?

 

懐かしいみんなに会いたいなー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿