2011/09/03

the way girls spend night...♥

 

96e51798

Bon soir !

金曜日の夜は、中学からの大親友と遅くまでおしゃべりして過ごした理想的な楽しい夜でした。
あーーーー楽しかった!やっぱり女子って最高、って思ってしまう瞬間。
みんなの理想的な夜の過ごし方ってなんだろう?

私の理想のgirls nightはかなりsimpleです。
みんなで夜の街に繰り出してお酒を飲んで、六本木のクラブで踊って!ってゆうのもたまにはいいけど・・・
それよりやっぱり ゆっくり女の子だけでgirls talkに花を咲かせるまったーーりな夜が大好き。
ご飯食べて、夜9時ごろに友達と車でいつもいくスパ兼スーパー銭湯へまず行くのがお決まり*
海外でいったらスパとかサウナなのかな?
お風呂のちょっとした遊園地みたいなスーパー銭湯がある日本の文化ってすばらしい!
しかもだいたい夜中の1時くらいまでいれるしね。大好き。笑
そこで体洗ったりお風呂はいたり、一緒にヘッドスパやトリートメントでケアしたりー、
ごろんってねっころがったりしながら ゆーーーっくりおしゃべり。
3時間くらいたっぷりお話したら最近はまってる美容の話で盛り上がりながら、お顔のパックで入念にお手入れ。
こんなに話しても全然話したりないのが女子。
なので、お風呂の後最後は車で夜までやってる近くのスターバックスへ。
仲良しの店員さんにすっぴんを見られるんじゃとどきどきしながらの注文。笑
あまーいコーヒー片手にふわふわのソファー席にて、
閉店2時まで恋愛トークはもりあがるのでした♥

みんなの理想的なgirls nightはどんな夜ですか?

anna

sex_and_the_city_pool_side-11704

Marilyn-Monroe-takes-a-ba-007

tumblr_lgqn5nkwpf1qzoaqio1_r1_500

75463263

vogue_61

 


tumblr_lqy8kbd5Xy1qlzc42o1_400 

0 件のコメント:

コメントを投稿