2011/09/19

ICON : Rihanna / VOGUE US and S&M

長いロングヘアーにも飽きて、そろそろイメージチェンジをはかりたいannaです。
そこですぐに頭に浮かんだICONが、彼女なのですね。

髪をばっさり切って以来ファッションも少しずつ変わっていって
更にレッドヘアーにしたことで完全なるself brandingに成功したRihannaさま。
デビューしたてのころから大好きでよく聞いてたけど、再び今はまってます。
最初こんな感じのかわいこちゃんだったからね。SOSの頃。

 FE6959B8FA71932BA6DE51285CF0AB63

かなり乗れる曲たちばっかりで大好き。

 

 

今と全然違う!かわいいけど、所謂よくいるタイプのセクシー系シンガーから脱却。
Divaレベルになると、たかが見た目、されど見た目。
昨日も書いたけども、新曲がすっごくキャッチーな覚えやすい曲で頭の中でエンドレス状態♪
昔からクラブでRihannaの曲がかかるとかなり乗れる!今風に言うと、アガるってやつです:)

下の2本は、髪の毛ばっさり切ってからの好きな曲。
Don’t stop the music はほんとに乗れるから大好き!

Hate that I love you は、恋人(別れたのか現在の恋人なのかはなぞ)への切ない気持ちを歌ったR&Bなバラード。
Neyo とのfeat.でvideoもステキ。Rihannaの曲で1番好きな曲*

 

 

 

最近はfashionistaとしても有名なRihanna。
髪の毛を真っ赤にしてからより一層人気になってる気が。
これ地毛か?ってくらい真っ赤だけど、ここまで似合う人他にいるかしら・・・
真似したら完全に失敗するパターン。
しかしRihannaがするとかわいいし、セクシー!ゴージャス! 
 

Rihanna-SM

rihanna-sm-video7

rihanna-music-video-only-girl 



最近はじめてVOGUE USのカバーを飾って、こちらがまた最高にステキな写真・・・。
photographerは映画『アニーリーボヴィッツ レンズの向こうの人生』でも有名な、Anna-Lou Leibovitz。
この映画を渋谷の映画館で見て以来、私も大好きなフォトグラファーさん。

 

Rihanna-Vogue1

 

Rihanna-Vogue-US1

 

VOCVCVR01HH0 

 

特にこのカバー。最近のVOGUE USの中でもかなり好き。
背景もごちゃごちゃしなくてシンプルだから
このドレスとパンチの効いた彼女のレッドヘアー・赤リップがよりパーンって映えて見えて、素敵。
そしてこの透け感のあるドレスとRihannaのポージングがなんだかマーメイドチック・・・
今年のMario Testinoのseptember issue coverよりこっちのが好みだなー♥ personallyですけど。

 

Rihanna-Vogue-April-2011-7 


ステキでたくましくてかっこよい女性が海外にはたくさんいるね。
インスパイアーされます。

 

では最後にannaイチオシのセクシーな1曲をどうぞ♥
2本目のは、最後にBritneyもでてくるよ。 kiss

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿