2011/09/28

Beauty Sleep

今日は学校に行って、
帰りにまたまたDVDをママと借りにいってしまった。。SATC2本。。
だって1本50円なんだよーー

火曜日までにDVD返しにいかなきゃいけないから夜中車を走らす

火曜日は安い日だから1本50円

返しにきたのにまた3〜4本借りる

一週間後の火曜日返しに行く

安い

やっぱり借りる

また火曜日借りる

エンドレス… ぐるぐる

完全にゲオの戦略にはまってる〜 まぁ安いからいっか♡
ということで最近SATCを借りまくってiPhoneにいれて毎日1エピソード英語の勉強をしてます。
海外ドラマってひとつ20分くらいだからちょうど勉強にいいんだよ♪

おかげでiPhoneビデオがSATCだらけ…
Im so into it...It's sick.

ちょっと遅くなったけど、
スキンケアを念入りにしてジャズやらお気に入りの音楽を聞いて寝ます♡

この前エスティーローダーでサンプル頂いた新しい美容液使ってみよーっと。
おやすみ!




0 件のコメント:

コメントを投稿