2011/09/26

skinny

先週の土曜日は久々にお買い物をして、

黒のスキニーパンツとTシャツをお買い上げ*

最近ほんとにシンプルすぎるくらいシンプルなstyleが好きな私なので、

きれいな形のパンツとTシャツはかなり必須なのです。

 

はじめてH&Mでパンツを買ったんだけど、私の体の形がぴったりあってるみたいですっごく良かった!

安いのに感動ーーーー

パンツは素材とか色とかシルエットで色んなvarietyがほしいから形キレイで安くすむのは最高に嬉しいよね♫

試着してみたらなんだか前より痩せたみたいで・・・

1番小さいサイズの32がジャストフィット!ジャストすぎるくらいジャストだけど嬉しい♥笑

 

食欲なかったしなーと思って帰って体重計にのってみたら、、

なんと3キロ痩せてた~ うっきゃーーーhehehe

去年イタリア・フランスにいってから一向に体重が落ちなかったからしょぼんってなってたんだけど、やっと痩せたよう。

嬉しすぎるーーーーー。

考えられる理由として嘘みたいな理由だけど、

00/00/1965. TOURNAGE DE

 

最近 恋してるからかも。なんて♥ へへ

まだわかんないけど ちょっといい人がいるんだー

ということでこの3キロをなんとしても維持しなくてわ!

 

このカップルかなり素敵じゃない?こうゆう雰囲気いいなー 好み♥

 

322d8769 
by http://unefilleauxcheveuxnoirs.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿