2011/10/19

ADDICTION : nail polish Fall in Love

ADDICTION でネイルを買いました。
ADDICTION でお買い物するのははじめて。

fall2011 collectionで出た新色の、「fall in love」って色。名前がかわいすぎる!笑
見た目はうすーいきれいなシルバー・ピンク。
ちょっとくすんだ青みピンクみたいな感じで他ではあんまり見たことのない色!おしゃれ。
そして箱からしてモードかわいい。

tumblr_ltakc4X9Gh1r0ef4no1_500

tumblr_ltakb6FVDj1r0ef4no1_500

実際の色はピンク味はほとんどなくって、ミルキーなホワイト・シルバー。
パールとラメが繊細で、ふわーっとした雪みたいな色~*外で見ると光が反射して余計キレイ。

お店のお姉さんは2度塗りって言ってたけど2度塗りだと白くなりすぎちゃうから・・
私は薄く1度塗りしてから、上につやつやのジェルトップコートを2度たっぷーりぬるのがお気に入り。
透明ネイルの下に仕込む、みたいな感じ。
こんな。ナチュラルきれい♡

tumblr_ltajrnh65k1r0ef4no1_500

tumblr_ltanueM46y1r0ef4no1_500

 

そんなコレクションのコンセプトは・・・annaの大好きな北欧だとゆうことが判明!

 

ADDICTION_AURREFLECTION_FALL1 

ADDICTION_AURREFLECTION_FALL_COLLECTIONS

2011年秋、ADDICTIONの旅はいま、北欧へと向かいます。

スカンジナビア、アイスランド、グリーンランド―――――。
夜空に幻想的に出現するAurora、静寂の中に佇むアイスホテル、
透き通った氷河に浮かぶアイスバーグ。
そして、デンマークのアンデルセンの童話や妖精たちからインスパイアされた、
幻想的なカラーコレクションです。
それは、キラキラと輝き、暗い夜空にReflectするかのごとく、
ミステリアスなStrong Pastelの世界へ導きます。
ADDICTIONならではの秋のパステルを表現しました。

秋冬の透き通るような白い肌に、
透明感のあるブライトなパステルカラーを、
まるで夜空のAuroraがReflectしたかのように纏うという、
新しい提案です。Enjoy!

ADDICTION HPからayakoさんのメッセージ。秋のパステルなんてすっごく新しい発想♫
そうそう、そんな感じの、透明感があるスノー・アイス、オーロラな感じのパール感なの。まさに!
ネイルしか買わなかったのにたくさんサンプルも頂いちゃったし、ADDICTION大好きになりそう。

 

tumblr_ltakaja9R01r0ef4no1_500

0 件のコメント:

コメントを投稿