2011/10/19

Dior fine jewelry : mimioui

Dior で指輪の修理をお願いしてて

昨日やっと取りにいってきたーーー*

 

tumblr_ltb5j0JnjL1r0ef4no1_500 

 

大好きで3年くらい?毎日付けてた指輪だったんだけど4年目の去年壊れてしまって。。

先月やっとDiorさんに持っていったら、1週間も立たないうちにすぐ完成!

こんなちっちゃくて可愛いのに値段可愛くないので修理も結構するかなーって思ってたら、全然そんなことなくてびっくり。

ぴかぴかに磨かれていてまるで新品みたいになって帰ってきたよーーー。愛しのmimiouiちゃん。

ちゃんと巾着にいれてラッピングまでして下さって、心遣いが嬉しい。。♡

 

tumblr_ltb4lmSEJh1r0ef4no1_500

Dior_jewelry_ring_MiMioui_yellow

この指輪は、Dior のmimioui シリーズのもので

定番の中でも珍しい 華奢で繊細なデザインが特徴。

ゴールドのチェーンがすっごく細くてシンプルなんだけど、きれいなゴールドが手を細く美しく見せてくれるの。

シンプル好きな人におすすめ。被らないし、男女問わずかわいいってよく褒めてもらえる*

かなりの人数の女の子に、それどこのー!って聞かれて、私の親友は真似して似たようなのを買ってました笑

指輪は確か6万円くらいからあるよ。ちなみに修理は4000円くらいでした!

下のモデルさんはmimioui のネックレスをしてます。美しい。。

モードなDior fine jewelry adでもさりげなくmimioui のリングが。

やっぱりmimiouiでは指輪がダントツで可愛いと思う!

次はダイアのが欲しいな~♡

 

re_ves-de-sable-2 

catherine-mc-neil-dior-joaillerie

0 件のコメント:

コメントを投稿