2011/10/05

the best season for long boots?

ブーツの季節っていつだろう?

まだ早いかなーって思ってたんだけど、かっこよいブーツコーデの写真を見てさっき思ってしまった!

今って実はブーツをかわいく着こなせるbest seasonかも!って。

boots-acne-596x794

寒くなるとブーツは勿論はくけどかならずアウターを着ちゃうから、、

中に来てるニットとかワンピと合わせてかわいくスタイリングしても待ち合わせ♡の時や外歩いてるときは見えないし、

あんまり寒過ぎるときはアウター・ブーツでモコモコ見えすぎちゃったりするし。。。

でも今なら厚手のニットやストールを持ってちゃえばアウターはまだ必要ないし、

ロングブーツ×ワンピ、ロングブーツ×ざっくりニットやポンチョ・・・とかのコーデをず1日中ずっと楽しめるかも~♡

 

ということで去年買ったレザーのロングブーツを今週おろそうかなー!うひひ

楽しみーーーーー

私はシンプルだけど形がかわいいざっくりニットや、細めのパンツに合わせてさらっと着たいなー

派手めなロングブーツだったらこんなboys-likeなスタイリングもかわいい!

20111002-596x802

 

201109311-596x422

0 件のコメント:

コメントを投稿