2011/10/03

my skin care : good items

セーターを着て、大好きなスタバであったかいコーヒーを飲める季節になったねー。

なんかロマンチックな気分になってしまう。

 

恋すると、

ますます きれいになりたい って思うようになってお手入れに気合が入ります。

tumblr_lr7scm2l5A1qdazda 

でも最近肌の調子がイマイチ良くないの。。

同い年の友達もいってたけど、、この年くらいからお肌の悩みってはじまることが多いみたい!うーんショック。。

私の場合は、別に特別悪いってわけでもないけど、特別良くもない、ってゆうまんねりな感じ。

ツヤがもうちょっと欲しいんだけど夕方になると乾燥してきてしまったり、、

うーーーーん ツヤ!ツヤほしい!!あと弾力。。もちもち。

ちゃんとスキンケアしてるのにマンネリ、たまにニキビできたり、すると落ち込むよね。。

 

なので今日から 美顔器 継続的に復活させようかな!

やると効くんだよねーーー!めんどくさがらずにやってみよう*

そして先週から、グリーンジュース生活はじめてるのだ!うひひ

すごく私には即効性があるから、慣れすぎないように1日置きで飲むようにしてる。

 

最近お気に入りのスキンケア用品は、フランスでこの前買ってきたオーガニックのクリーム。

tumblr_lshjmmibFB1r0ef4no1_500 (1)

イブロシェのりんごみたいなパッケージのデイクリーム。

夜も使ってるんだけど、これを続けて塗ってると肌の質感が均一になってスムースになるかんじ!お気に入り:)

この前サンプルをもらったCHANEL のルブランクリームもすごい良かったよ♡

夏焼けた直後だったからすぐ肌が白くなったのを実感できた。

tumblr_lshk69M0l91r0ef4no1_500

 

でも両方とも結構軽め?でサラッとしてるから、これからの季節はもうちょっとしっとーりなのでもいいかなー

 

自信をもって恋に積極的になるためにも・・・スキンケアがんばろ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿