2011/10/17

shopping at ZARA


ZARAで今日靴をお買い物した〜 嬉しい♡
かなりヒール高めのショートブーツ。スエードで形がすごくキレイ。
Foreverではネイビーの半袖ニットもげっとしたよーん。

ZARAが大好きなの。
シンプル、キレイ、mode、が揃ってるから私のしたいスタイルにぴったり。

でもなんだか最近高いな〜って気がするんだけど、、
質も前より良くなってる?ような?気がする。
それに、今季もめちゃめちゃ可愛い!!から買っちゃうよね♡ ほしくなくっちゃうから関係ないなー♡

靴は今度UP♪

 

ベージュピンクのバックは今年フランスのソルドで買ったものでお気に入り。
日本で買うより1万円以上安かったんだー
ZARAさん。牛皮だよ〜 かわいい☺

 
飽きてまたネイル透明に戻しちゃった。
これが一番落ち着いてしまう。。
 
tumblr_lt7kbvQLSC1r0ef4no1_500
 
tumblr_lt7kbckowz1r0ef4no1_500
 
ソニプラとかで売ってる、GEL LOOK TOPCOAT 良いです!おすすめ~*
 
summer camp photo shoot with kate moss daria werbowy and lara stone
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿