2011/10/27

Tiffany blue

Good morning~
ねむいよー!

昨日の夜は、大学の友達と3人で集まったんだぁ。
同期女子と後輩男子の3人*今月このメンツ2回目。

実は彼に最近彼女が出来たので、BDAYプレゼントを見にお買い物へ♡

私が彼女のモデルになって何度も何度もネックレスをつけたり外したりして大変だったんだけど、実は私の胸ばっかり見てたらしく帰り際にボコボコにしてやりました 笑

ばかなことをやりつつも真剣に選んで、
最後はやはりブルーのboxに。


このティファニーブルーのboxをもらって喜ばない女子はいない!
そんな特別なティファニーマジックを久しぶりに感じた1日だったな。
付き添いの私たちにもパンフレットをわざわざ下さいました*

夜はイタリアンでワインと恋バナを満喫〜
誕生日大作戦上手くいきますように♡

Askaさんコメントありがとございます!*帰ったら返信します!♡

 
tumblr_ltpacucIdF1r0ef4no1_500
 
 

redlips

0 件のコメント:

コメントを投稿