2010/08/20

blog

blogはじめて、
案の定 すぐ放置して。。

最近やっと更新慣れてきたーーーーー。
このblog、テンプレートの編集も全然わかんないまま
ネットで調べながら あの手この手でなんとかいじって(←超適当)
しかしがたがたなのはいまだ直らず・・・笑。

でもこのがたがたも逆にいっかな?とかかなりのポジティブ思考で
だんだん愛着わいてきたかも*えへ

まだ知り合い1人にしか教えてないんだけど・・・

これからはちょっとずつ公にしてやっていこうかなって思う。
そしてこれからもっと勉強本腰入れていかなければならないので、
かなり勉強メインというか
留学までの過程を残していくような形にしていこうかな。

その方が自分にプレッシャーもかけられるし。
そしたら名前も本名にしたほうがいいのかなw
なんか怖いんだよね本名にするの・・・

----------------------------------------------------------

そう、どうでもいいことなんだけど、
おとといのアクセスが、
なぜかフランスから23件もあったの!!!!

なぜ!!びっくりしたけどなんかすっごく嬉しいーーー!
フランスからこんなくそブログを一瞬でも見てくれてる人がいたなんて・・・

ということで
なんか色々いじって足跡残すようのミニパーツみたいなのを
←につけてみた*むふふ 
いじるの楽しいなブログって。
とかいって誰も書いてくれなかったら悲しいよね。。。笑
そしたら自分でかこう。ぺた って。笑

でもこのがたがたどーにかしたいなーーふむ。





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ブログランキングに参加しています*よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿