2010/08/09

initiales B.B /music

 

ご存知 Brigitte BardotのCDが
思いのほかよかったので簡単なレビューを*

タイトルは、
"initiales B.B" /Brigitte Bardot

1219169

BB様の名曲が全部つまった3枚組CDなの。
もう最高!!! 洋楽好き女子に絶対的におすすめだわ。

歌ってもこんなにかわいくって最強におしゃれ
うまいとかへたではなく、とにかくこの世界観がBB様brandなんだよね。
ちょっとかすれた声とフランス語のフレーズがcuttttteeeeeeee

これかけてお部屋でGIRLS nightしたいよーー!*

そして1つ1つのCDのネーミングもかわいすぎる。

1. L'appareil a sous
2. Bubble gum
3. Oh! Qu'il est vilain

お気に入り曲は・・・
・Sidonie
・Je t'aime...moi non plus (今は亡き、Serge Gainsbourgとの曲)

そしてもちろん most favoriteは、、

・Moi je joue !


もーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいぜBB!
このvideo 100回は見てますね私。笑

これはガーリー界のおしゃれ番長Sofia Coppolaがdirectした
Diorのfragrance「Miss Dior Chérie」のCMなのです。

この広告はほんとかわいいもの好きの女子にはたまらないんだよね・・・

Christian Dior Miss Dior Cherie Fragrance Ad Campaign

 

miss dior についてはまたいつか*

とにかくBBの曲が
40年くらいたた今になってもメゾンブランドの超大型広告に使われて
しかも最高にフレッシュで新しい可愛さを演出してるってほんとにすごいことだ!

そんなBBのCDは日本ではあまり知られてないけど、
フレンチポップ好きの女の子にはぜひおすすめします!

聞いてみてね*

0 件のコメント:

コメントを投稿