2010/08/11

Miss Dior Cherie


この前も少し書いたけど、

大好きなBrigitte Bardot の
"Moi je joue"   が使われてる Diorの広告を今回は紹介*

でも先に曲をもう一度。


フランス語の元の歌詞ははこれ。

<strong>Moi je joue &#160;/ french&#160;
</strong>

Moi je joue
Moi je joue à joue contre joue
Je veux jouer à joue contre vous
Mais vous, le voulez-vous?
De tout coeur
Je veux gagner ce coeur à coeur
Vous connaissez mon jeu par coeur
Alors défendez-vous

Sans tricher, je vous le promets
J'ai gagné, tant pis c'est bien fait
Vous êtes mon jouet
A présent, ce ne sera plus vous mais toi
Et tu feras ca t'apprendra
N'importe quoi pour moi

Sans m'en faire, je vais t'assurer
Un enfer de griffes et de crocs
Tu crieras bientot "Au secours"
Alors décidant de ton sort
Pour m'éviter quelques remords
Je t'aimerai plus fort
Oh oui plus fort
Oh oui oui oui, plus fort
Oh la la...

--------------------------------------------------------------------

か・・・・・かわいい・・・・。
かわいすぎる。なんなのこれ。

最後の oh lalaa~~の悲鳴セクシーすぎるし。。笑

そしてこれが
"Moi je joue" を使った  "Miss Dior Cherie" CM。


このメイキングがまたかわいい!
にくいぞコッポラ番長!




この "Miss Dior Cherie" は、

Dior が初めて出した香水"Miss Dior"を新しくリニューアルしたもので、
香りはすごくフルーティなのに濃厚な甘さがあるとってもガーリーな香り。
さくらんぼをちょっと焦がすくらい甘く煮詰めたような・・・そんな甘さー*

その他にも、CHANELの"CHANCE"のごとく
・さわやか系 :l'eau
・フローラル系:Blooming Bouquet

が出てて全3シリーズ。

official HP コンテンツの気合いの入れようが発売当初からものすごいのでぜひぜひ一見!
当初のがもっとかわいかったんだけどね・・・
CMもここでみれます*ガーリ好きにはたまらない!
http://beauty.dior.com/fra/fr/woman/woman-fragrance/layout-fullscreen/miss-dior-cherie-4.html


元祖のはこんなかんじ。絵本の中から飛び出てくるような作り!*

o045002916711072

"l'eau"のときはこんなかんじ。

miss_dior-thumb

広告はこんなのもあった*ちょっとレトロな。

2150-1228652866-missDior3

この広告CMをdirectしたのは
われらがおしゃれ番長Sofia Coppola と Tim Walker!
Timはイングランドのフォトグラファーで、最近はこの↓写真集を梨花ちゃんが自信の結婚式のイメージ資料として参考にしたってブログで紹介してた*

不思議の国のアリスみたいで素敵ーー。ふふ


364


はーーーため息もののかわいさだな。
ちなみにmodelは今引っ張りだこの Maryna Linchukちゃんでした。
一見クールな顔立ちのモデルを超ガーリにしてるからバランスいいのかしら。

とにかくこれもらって嬉しくない女子はいない!!
若者男子たちはちょっとしたプレゼントに困ったらこの3種類の中から
自分の彼女に会ったものをセレクトして渡せばまずまちがいないね。笑

あたしもほしいーーーーー*

次は一番新しいシリーズの広告についての記事を*

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ランキングに参加しています*おもしろい!と思ったらクリックお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿