2010/08/25

Poney Express



今なんとなく french pops にはまってる!
火付け役は、、、すごい今更だけど・・・笑、この子!

Blip.fm http://blip.fm/home


今更ですよね・・・笑
でも日本人でやってる子(特に女子)まだ少ないよね?
この前あるフランス人ブロガーさんのとこで見つけて(その方の選曲がツボだった)
それから私も毎日お世話になっる!もう手放せない!!笑


洋楽好きの人には絶対に絶対にオススメ!
twitterのmusicヴァージョンって言われてるみたいで、
好きな曲をどんどん動画とかコメントと一緒につぶやけるの。
そしてそれをplaylistにして、エンドレス再生もできる。
他の人のをretweetみたいにしたり。誰かのplaylistを再生して聞くこともできる。
すばらしい!!
使ってるひとはアカウント教えてください*


それで最近french popsを開拓中。
今ははまってる曲はこれ。
アップテンポで元気になれるんだけど、この優しい歌声に癒されるギャップがいい!
今日も一日これでがんばれそうだわーーーーーーーーー!


Poney Express "Paris De Loin"



Capturedcran2010-06-04112340-1-1
 
on myspace:    http://www.myspace.com/poneyexpress






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ブログランキングに参加しています*よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿