2010/08/17

Remember now by Karl Lagerfeld

少し前だけど、
CHANELのもうひとつのライン、今年はFrance/saint-tropez(サントロペ)で開かれた

"CHANEL Cruise 2010/2011"

に合わせてKarl Lagerfeld が製作したショートムービーがyoutubeにもupされてた* 


05(13) 

これはコレクションの画像。ここがまさに南仏 saint-tropez!


このマカロン色の淡い建物の色がかわいいーーー。
サントロペといえば、
この前blogで紹介したBrigit Bardot(ブリジット・バルドー)の出世作
"素直な悪女"のロケ地ではないか。そしてこのショートムービーにもBBに扮したモデルが出てきて
セクシーダンスを披露するんだけど、これがもう素直な悪女に出てくるBBそのままなの。
いいねーーー。ドレスの下にレオタード着て、レペッとのバレーシューズはいてる*
なんかシャネルにBBって新鮮だ。


chanel_remember_now_02

fourviere 


私はCHANEL情報は全部iphoneのCHANELアプリから見てるんだけど、
このアプリ、iphoneユーザー女子にはかなりおすすめ!

ほかのブランドのアプリよりかなり頻繁にupdateされてるし、
コレクションの動画やムービーがとにかく鮮やかで美しい!
割と最新情もすぐみれるし。無料なのでぜひとってみては*
記事が全部 英語+フランス語 なので英語の勉強にもなるーー



"Remember Now by Karl Lagerfeld"










中身が特にあるものではないけど
カールが撮る映像ってすっごく光が綺麗で、見てるだけでうっとりしちゃう・・・*
カール自信が大好きなモデルたちでもりだくさんのムービーだから、
さすが撮り方わかってますよね。笑
でもさ、CHANELでひとつだけいつも疑問なんだけど、
カールのお気に入りの男性モデルってなんであんな感じなのだろうか。。
特にいつも一緒にいらっしゃる彼、なんか間抜けなんだよねw
・・・そこだけどうしてもわからないけど笑
とにかくカール様は ショートムービーでもステキです*


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン *↑ランキングに参加しています*おもしろい!と思ったらクリックお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿