2010/08/09

Eggs’n things

先週水曜日、中・高・大と一緒の友達さまさまと
ちょっと遅めのブランチしてきた*
お店はというと、ずーーーーーーっといきたかった今超話題のお店・・・
"Eggs'n Things 原宿店"    http://www.eggsnthingsjapan.com/

ハワイではパンケーキとオムレツのお店として有名で
最近日本に1号店がopenしたの。
今月はもう夏休みに入ったので2時間待ちも当たり前らしい・・・
わたしたちは12時前にいったけど10分でお2階の席へ*ラッキー

ae7c2a856b93f94097fc806a7d416799c0e503fd_tn482x298
お店の中はこんな感じ。
写真 

136212790 (1)


メニューは全部朝食メニューで、
all day breakfast(一日中朝ごはんが食べれる!) ってゆうのがコンセプトらしい。
まずベーコン・ポテト・チーズのオムレツに、付け合せはごはんでオーダー。笑
さまさまはケチャップかけてたけど私はね。
日本人ですからね。醤油かけて食べたよね。笑
とろっとろで最高!今まで食べたオムレツでベスト* 
P1000171 


そして次は主役のパンケーキ!1番人気のストロベリー・ホイップクリームを*


136213789_convert_20100808182928

3種類のこのシロップをかけて食べるらしい*(けど使わなかった。残念。つぎこそ)
5d3d9558 



もうすっごくすっごくすっごくyummyyyyyyyyだったーーー**!!

ふわっふわで、とにかくこのボリュームにびっくり!
私たちはパンケーキにオムレツをシェアでかなりちょうどよくぺろっといきました*
となりの女の子たちは飽きちゃっててかなり残してたよーー笑。
パンケーキ5枚に、クリームのボリュームもすごい!からこれは絶対二人でシェアするのをおすすめ。
またいきたーーーーい!
今月は彼が東京に帰ってきてるのでつれていこうと思います*
ぜひぜひ早めにいって、並ばず食べてください*
p>

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン


*↑ブログランキングに参加しています*よろしくお願いします*





0 件のコメント:

コメントを投稿