2010/08/12

Tokyo disney land:after six passport



今日も暑いよーーーーーー
夏休みいかがお過ごしですか?

気分転換に、この1週間は私も夏休みを満喫しました!*
沖縄で仕事中の彼も夏休みをとって昨日まで10日間東京に帰省。

ということで 8/11 すっごく久しぶりに・・・
夢の国 "Tokyo Disney Land"にいってきましたーーーーーーー*パチパチ
1ヶ月早い、3年記念に*


IMG_0239

gorooooomerygorand


といっても夏のディズニーは暑い・・・死、    ので
大人ぶって初アフターシックス・パスポートで!*
通常5000円くらいが、アフターシックスだと3200円!安い!
普通は朝は8時からやってるらしい。そんな早くやってたっけ・・・?でも高校生のころは始発近くで電車乗って、走り回って最後までいたよなあ。。若かったな。。。とか考えちゃった。笑

一番のお目当ては・・・・

主演マイケル・ジャクソン 監督フランシス・コッポラ
ついに帰ってきた "Captain EO" !!!!


IMG_2421


小学生のとき、
ジェットコースターとかお化け屋敷が大嫌いでほとんど何にも乗れなかった私が
唯一家族みんなで一緒に楽しめたアトラクション。
お父さんがマイケルが好きで、唯一楽しんでたのをすごく覚えてる*
久しぶりに見れてすっごく嬉しかったーーーーーーー

その後は、スプラッシュ、ホーンテッド・マンション、ジャングルクルーズ・・・
で、こちらを買って終了*

たこウインナーのミッキー&ミニーなのーー*斬新!笑!大切にします*

IMG_2462


帰りはお台場のワシントンホテルでゆっくりーーーーー
彼が前日に予約してくれてて、すっごい安かったのに(4000円くらい)
なぜか観光客と間違われたのか?
良い部屋に変えて頂き 9階の最上階に笑!夜景がきれいだったーーーー**


IMG_2439


アフターシックス、4つしかアトラクション乗れなかったけど
この腹八分目感が逆にいいかも?*
またいきたいな*

IMG_2435 



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ランキングに参加しています*おもしろい!と思ったらクリックお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿