2010/08/09

花火大会 in 桜木町



最近は、、、
たまーーにともだちとお出かけしたり、

デジュネしたりしてる*

たまにでかけるだけで、すっごく楽しくて嬉しい*
ともだちってやっぱり大切だ。私にはなくてはならない存在。
彼氏はいなくてもいいときあるけど。

私はひとりっこだし家で話すのはママしかいないから
たまにすっごく孤独を感じちゃうことがあるんだけど・・・

友達にあうと、
ああ あたしって実はみんなにすごく大切にされてるんじゃない?
良い友達が実はたくさんいるんだ!
って思う。

この前は、
8/1の花火大会@桜木町 に男友達といってきた*

写真 (2)


でもふたりともめちゃめちゃマイペースすぎて、
場所がぜんぜんみつからず・・・。

どうしよう・・・空いてない。てゆうかこの時間にきて空いてるわけないよな・・・笑

て雰囲気になったとき。
私の大学の友達 eriちゃんを発見!
インターンの友達5人で見るということで、なんと私たちも入れてもらえちゃうことに*
なんてありがたい・・・

というかうちらなんて図々しい・・・苦笑

みんなとーーーーーーーってもイイ人ばかりで、
とっても楽しかった!!
ビールやおつまみも頂いちゃって。

しかもアングルが、打ち上げる海のど真ん中!
右にはおっきい船に左はインターコンチのホテル。
真後ろにはランドマークとおっきい観覧車。目の前には海が*

ほんとーーーーーに最高な位置でした*
ありがとうeriちゃん*

こうしてannaの 2010年夏 ははじまったのです!

写真


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ブログランキングに参加しています*よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿