2010/08/20

brunch with my friends / moleskine




最近友達と土日の11時くらいに待ち合わせて、
brunchするのがささやかなマイブーム*

土日の朝に予定がないとついつい時間むだにしちゃうから・・・
ブランチの予定があると1日充実してすごせる。

明日は中・高の友達やま・あきと二子玉川でブランチ!
あきとは先週もブランチしたから2週連続なんだー。笑

たのしみだけど帰ったらちゃんと勉強しなきゃっ。

それに明日には
もしかしたらこの前注文した new moleskine が届くかもーーーーーーー
早くそれで予定をたてたーーーーーーーーい!!まてない!笑


moleskinは、私のお気に入りのノートブランド。

moles_word_01 
"http://www.moleskine.co.jp/”



最近はだんだん知ってる人も増えてきた気がする。
ちょっと高めだけど、すっごく書きやすいなめらかな紙を使ってて、
時間がたつにつれて味が出てくるデザインがすっごく好き!

下半期の手帳がいまだと、80%OFFで ¥2,730→¥546
になるの!!!
まだあるんだけど、、XLargeがほしいから買っちゃったーーーむふふ

届いたらまたupししよーーっと。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
*↑ランキングに参加しています*おもしろい!と思ったらクリックお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿